スキン製作

考えていた機能は、だいたい付いたと思う。ヘッダ部分は垂直方向にセンタリングするようになったし、はみ出したスレッドタイトルは"..."で省略表示されるようになったし。ポップアップのフェードアウトはアイキャンディーとして楽しい。
0.2系のbbs2chreaderの頃は、表示範囲をいちいち設定しないと前のレスが読めなかったりしたけど、0.4系になってからはXmlHttpRequest()で動的にレスを取ってこれるので、ホント助かってます。
ただ、ソースをもうちょっと整理しないとなぁ、とは常々思ってるんですがねぇ…flyson氏のように、OOPっぽく見通しの良いコードを書くには、もうちょっと勉強しないといけないみたい。